中央林間駅 徒歩30秒大和市|歯科医院|CT&米国式根管治療センター
rss

ごあいさつ

まるでハワイに居るような明るいクリニック

受付インテリデント中央林間相模歯科は、1994年9月に中央林間駅前にオープンした歯科医院です。

長年、地元の患者様に来院いただいており、皆様によく知られた歯科医院ではございますが、2016年8月に2階の診療室をリニューアルし、さらに居心地の良い歯科医院に生まれ変わりました。

リニューアル後は、クリニック内の内装をハワイアン風にし、心地よいハワイアンソングの流れるゆったりとしたクリニックにしています。
そうしたことで、最近では若い世代や女性の皆様にも、気軽に来院いただけるようになり、より一層身近な歯医者さんとして邁進していく所存でございます。

CT&米国式根管治療センター

3F受付3階は寺内吉継理事長が自由診療を行う『CT&米国式根管治療センター 自費専門部門』としてございます。また、同じ建物内に技工所を併設しております。
より高度で専門的な治療をご希望される方は、3階の専門クリニックにて治療を受けることも可能です(自由診療のみ)。
同じ建物内には技工所も併設しており、当クリニックで治療を受けた患者様の技工物を、専任の技工士がより精密に調整し作成いたします。技工物を外注される歯科医院が多い中、できるだけ患者様にピッタリ合う技工物をご提供することも、当クリニックの強みと考えております。
当院のセンター表記について

1名の歯科医師による担当医制

担当医制当院では、1名の歯科医師が診療しております。
基本的に担当医制をとっておりますので、最初から最後まで責任を持って治療にあたっております。
また、一般歯科治療からやラバーダムを用いた根管治療など、簡単なむし歯治療から、より専門性を求められる歯科治療まで幅広く対応しております。
スタッフ紹介